パークイン五所川原エルムシティ

空室検索

  • 宿泊日

[受付時間] 24h0173-34-8910

青森県五所川原市のビジネスホテル【公式サイト】

新着情報
NEWS

2021/02/22

新型コロナウイルス感染拡大予防に関して

当ホテルの対応とお客様へのお願い

パークイン五所川原エルムシティでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、下記の対応を図るとともに、ご来館いただくお客様へご協力のお願いを申し上げます。

~光触媒酸化チタン抗菌ナノゾーンコート~
みなさまが安心してホテルをご利用いただくため
新型コロナウイルスエビデンスを取得した光触媒酸化チタン抗菌ナノゾーンコートを
全客室・レストラン・パブリックスペースに施工いたしました。

●スタッフの対応
・一部スタッフのマスク着用と衛生手袋の着用を義務付けております。
・手洗いうがいの実施と手指消毒を徹底しております。
・出勤前の検温と健康管理を徹底しております。

●パブリックスペース
・エントランス、フロント、レストラン、化粧室入口に消毒液を設置しております。
・ロビー、エレベーター、自販機ルーム等の共用部分を定期的に消毒清掃しております。
・非接触タイプの検温器を設置しております。
・ロビー、レストラン、全客室にプラズマクラスター内蔵加湿空気清浄機を設置しております。

●フロント
・フロントカウンターにアクリルパーテーションを設置しております。

●レストラン
・レストランにおける料理の提供方法を一部変更させていただく場合がございます。
・レストラン内のテーブル・座席の数を減らし、間隔を広げてセッティングしております。
・ディナータイムの営業時間を短縮させていただいております。
・レジカウンターにロールスクリーンカーテンを設置しております。
・朝食をご利用の際は、お客様にマスク着用のご協力をお願いしております。

≪お客様へお願い≫
ご来館前に体調がすぐれない場合は、下記を目安としてご無理のないご判断をお願いいたします。
①風邪のような症状がある方
②37.5℃以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方
③だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
体調に不安がなくとも、ご高齢者・基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠
中の方、未就学児童をお連れの方は、関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願
いいたします。

- Powered by PHP工房 -